てぃーだブログ › 沖縄♪ルルルン♪フィッシング › アイテム › ロッド買っちゃいました!!

2009年11月29日

ロッド買っちゃいました!!

ず~っと欲しかった
おにゅーのロッドキラキラ 





これまでよりもおっきな魚
おっきな獲物の捕獲を目標に
かな~り悩みに悩んだ結果
この子をあたしのものにしちゃいましたっピース


       ロッド買っちゃいました!!



SHIMANOのムーンショットS806MLサボテン





あたしの尊敬する師匠達、数名から色々アドバイスをしてもらい
性能、値段、使いやすさを考えて
選びましたっおすまし





お店の中でロッドをブンブン振ってるうちに
どんどんテンションがあがっちゃってアップ
もう買う頃には勝手に獲物を仕留めた気分に炎





お家に帰ってからも
スリスリパー
ブンブンっニコニコ


       ロッド買っちゃいました!!


んぅ~~
たまんなぃぃ。。。笑
かっちょよすぎますっパンチ!






はいっ!!これで大物釣ったりますっガッツポーズラブ





        
      みなさ~ん、ポチっこ応援お願いしまぁすハート
      にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
      にほんブログ村






   



同じカテゴリー(アイテム)の記事

Posted by ねこニャン at 22:26│Comments(15)アイテム
◆この記事へのコメント
おにゅーロッド羨ましいです。

これで大物ひーひー言わせちゃってくださいね!!笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年11月30日 00:18
おニューロッド♪気持ち分かります☆
1週間は笑顔でいられますよね。大物つれるといいですね。
Posted by つーねー at 2009年11月30日 01:06
お疲れ様です!!

ついに買いましたか♪
大物期待してます(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年11月30日 07:05
おニューロッドいいッスねぇ(^O^)

今すぐ海に行きたくてタマンないでしょ(笑)
Posted by エブ男 at 2009年11月30日 08:53
お~~^^
私と兄弟ロッドですね~^^

ML振り回せるって凄いです!^^

私の実力と腕力では、Lが適当でした・・^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2009年11月30日 11:37
ムーンショット♪

うぅ~んデカイの釣れそうな名前(^^♪

デッカイの!でぇ~んって頑張って下さい(^0_0^)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年11月30日 13:38
いいなーNEWタックル!!愛着湧くよねぇ♪
オイラは週に一回、ロッドリールと一緒にお風呂に入りますよ!!
Posted by SHO at 2009年11月30日 15:57
ニューロッド^^!
テンション上がりますね♪

それでヤンバルの魚をイジメすぎないで下さいよ(笑
Posted by s-k at 2009年11月30日 16:06
☆mo-na-さん
昔はセット竿で満足してたから
まさか自分がロッドだけ買う様な釣りにハマるなんて。。。笑
でも、愛しのムーンショットかわいくてたまりません!!
大物ガツンと言わせちゃおかなぁ(^^;


☆つーねーさん
やっぱりいいですね~♪
おにゅーロッドは(^^*)
お家にいるときもTVの隣に置いて、いつでも見れるよーにしてます!笑


☆たるがに~さん
お疲れ様で~す!!
ついにゲットンしちゃいましたよ(^^)v
色々アドヴァイスありがとーごじゃいました♪


☆エブ男さん
すぐにでも海に大物ゲットンしに行きたいんですけど、
数週間の間に2回も風邪をひいてしまって。。。
元気になったらもう大暴れですよぉぉ!!ムフフ(☆▽☆)


☆のぉ~りぃ~さん
うんうん!!オソロッチですよね(^^*)
あたしもかな~り迷ったんですけど、少しでも大物狙いたかったんで!!笑
おかげさまでこの子の為に、筋トレ始めました。。。笑


☆野原弟@fc.jogo さん
ホントめちゃめちゃ釣ってくれそーな気がします!!笑
あ、その前に腕を磨かなきゃだったかも(^^;
近々、ビッグなので~~~んって載せますね♪
↑あ、あくまでも予定です!!(^^)


☆SHOさん
愛着は湧きまくりですけど、まだ1匹も釣らせてあげられてなくて。。。オーナー失格!?かも(^^;
愛しのエアノスちゃんは、よく一緒にお風呂入ってますよ♪


☆s-kさん
見てるだけでテンションあがりまくりです!!笑
ヤンバルツアー。。。休みがあればすぐに予定が入りますが
優し~~くしてあげますねっ(^^)/
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年11月30日 16:39
おっ!NEWロッド!イイ感じですね~

自分は1ヶ月程前にロッドを折ってしまい、こないだのイカパーリーの前々日にNEWロッドGETしました^^

ここんとこ毎日ブンブンやってますよw
Posted by tsutsu at 2009年11月30日 17:07
いいなぁ(❤❤)

大物キャッチがんばって!

これから寒くなるけど、釣行日数減らさずファイト!!

初キャッチのレポート楽しみにしています
Posted by ヒラスズキ at 2009年11月30日 17:47
おニューはいいっすねぇ~♪
ニューロッドをおかずに飯食えるんじゃないっすか^^

あっ、早速25インチのTVが釣れとりますぞい(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月30日 20:52
最初の1匹は何が掛かるか今から楽しみでしょ(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月01日 01:18
いいなぁ~

おにゅ~ロッド

いいなぁ~
Posted by T.W.Junky at 2009年12月01日 03:41
☆tsuさん
おっ!?烏賊ぱーりぃーの前々日って、あたしが
ロッド買ったのもそれくらいですよ!!
もしやお店でバッタリしてたかもしれませんね☆笑
毎日ブンブンたまんにゃーい(^^)


☆ヒラスズキさん
最近のこの寒さにさすがに釣り好きなあたしも
部屋から出るのを少しためらってしまいます。。。
でも結局行ったら凍えるまでやっちゃうんですけどね!
早く大物ゲットンしたいなぁ~~(^^)


☆サリマイさん
あ、すでにTV釣りました!笑
これ、アカジンより高いれすよ~~(^^;
てか、うちのネコちゃんもよく竿ブンブンしたら
食いついてきます(^▽^)v
かわいすぎてすぐリリースですが。。。


☆ワタなべさん
最初の1匹。。。目標はタマンです!!!笑
あ、デカメッキでもいいかも(^^)
とりあえず何でもいいから釣り上げたいです(^^)q

☆T.W.Junkyさん
おにゅーロッド最高ですよ!!
触ってるだけで癒されます(^^)
↑あ、使い方間違ってる?笑
早く大物釣らせてあげたいですね~~♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年12月01日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。