てぃーだブログ › 沖縄♪ルルルン♪フィッシング › 打ち込み › 懐かしのエサ釣り♪

2013年02月25日

懐かしのエサ釣り♪

カヤック、ボートを出すほど元気はないけど
釣りには行きたかったので
久しぶりにサンマを片手に好きなポイントへ

仕事前の短時間釣行!

サンマを付けて投げると、さっそくチリーン!
懐かしいこの感じ!(笑)

最初に顔を見せたのは、この子



ちっちゃー!(笑)

隣のジンベーもトラギスやチビタマンを
ポンポン釣ってる

お次は



これまたチビサイズ
前はジューマーのいいサイズが結構釣れたから
期待しているのにー

でも投げるとすぐにチリンするので
とりあえず楽しい☆

そして、お次は



んー、かわいーね!(笑)
でもお名前何て言うのかしら??
誰かわかる方教えて下さい!

もっとやりたかったけど、タイムリミットが。。
今度はこのたちのお兄ちゃんを釣りたいな!(笑)


同じカテゴリー(打ち込み)の記事

Posted by ねこニャン at 10:04│Comments(0)打ち込み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。