2012年07月03日

Trip in 津堅島

お久しぶりなねこニャンですニコニコ


いてきましたよー、楽しみにしていたtrip~♪
天気にも恵まれ、太陽サンサンです!!


まずは、苦手な早起きをし、船に無事乗り込む!
とりあえず第一関門突破♪爆
そして、テンションあげあげのまま気が付いたら。。。

Trip in 津堅島

着いてました☆
(エブ男さん、拝借しました!)


参加者で開会式を終え、いざポイントへ!!
メンバーは、エブ男さん、@KOBAさん・W安里さん、ジンベー&ねこニャンの6人
久しぶりの離島ウェーディングやばし☆



タマンないの釣ったるぞ~~!!
って、エッジに向かって歩いてると、なんとジンベーがすでにヒット&ゴリ巻き体制!!笑
なんですと~~~びっくり!

あたしも負けじとブルスコをキャストすると、なんとゴンゴンゴン!!
タ、タマンかも~~~
ニタニタしながら、ゴリ巻きすると、じゃーーん


夫婦でミラクルたまん!!
こんなことって、あるんですか!?爆


釣りをしたくてたまらないエブ男さんに、我慢して撮ってもらった記念のショット☆
(エブ男さん、すみません。。。笑)
ちょー嬉しかったです!!


その後は、ワームでuさんのお友達のヤガラちゃんをげっと!

Trip in 津堅島

ウェーディングのお供、イシミーちゃん

Trip in 津堅島

その後は、エブ男さんがナイスファイトでグッドサイズのタマンを捕獲!!
チームD最強です☆


疲れた私は、テトラの上で、みんなの帰りを待ちます
お昼寝しようかと迷ったけど、こげニャンになりそうなくらい暑かったので、
この日は断念。。。笑
みんなが戻ってきたので、記念撮影☆

Trip in 津堅島

そして、迎えた閉会式
もうタマン釣っただけで、満足だったので寝起きでポケ~っとしながら
表彰式を聞いていた


3位、2位と表彰されて、みんな素敵な商品をゲットしている!!
いいなぁ~☆
そして、1位は。。。


SHINさんが、○○夫妻!!と発表
へ~、他にも同じ名前の夫婦がいるんだ~とみていると、なんとジンベーが前へ歩いている!!


??うそっ!!
1位とっちゃったの~~~~ベー
またもや、ミラクルが。。。

Trip in 津堅島

そんなこんなで、また素敵な商品をたくさん頂いちゃいました!!
なんとロッドはメジャークラフト♪
やばしデス。。。笑

Trip in 津堅島

夜は、ジンベーと二人で祝賀会♪

 



 

 

 

 

二人で獲った初めての賞です☆(しかも、この日は記念日でした!笑)
本当に本当にうれしくて、寝るまでずーーーっとTripの話をしてましたベー


Sure Shotzのみなさん、本当にありがとうございました♪
そして、主催から運営までお疲れ様でした!!



タマンげっと&1位おめでとー♪ぽちっとクマノミ
   にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
   にほんブログ村




 





Posted by ねこニャン at 13:29│Comments(15)ウェーディング
◆この記事へのコメント
おっ!ちゃんとブログupしてる(笑)

お疲れちゃん!そして優勝オメゲット!!笑

あれ!?イシミーくわえてる写真はいらないの!?笑

記念日って言ってくれたらエブペンあげたのにぃww
Posted by エブ男 at 2012年07月03日 14:37
1位ゲットおめでとうございます!(^^) あのベストショットに勝てる写真は無いですね~(^^;)

夫婦で釣りを楽しめるって最高ですね♪(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2012年07月03日 14:58
優勝おめでとうございまっす!
記念日に夫婦で優勝とは持ってますね♪
Posted by o.d.a. at 2012年07月03日 15:14
記念日にダブルタマンおめでとうございます。

来年は2人でダブル咥えタマンお願いします。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月03日 15:22
お久しぶりですっ☆

ダブルタマンおめでとうございます(^.^)/
すごいですーーー♪
羨ますぃーー♪
Posted by かんぷーです at 2012年07月03日 15:52
Tripお疲れ様でした!

また優勝おめでとさん(*^^*)
こげにゃんにならない程度で
ウェ~ディング行きましょうね(^^)/

ヤガラとのツ-ショット上手く撮れ
てますね~!
Posted by @KOBA at 2012年07月03日 15:58
初コメです!

tripお疲れ様でした~!

優勝おめでとうございます!(*´Д`*)

夫婦揃ってタマンゲット凄いです!

あっ!うちの相方が弟子入りしたいって言ってました(笑)

機会があればご指導よろしくお願いいたします!w
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年07月03日 17:26
おめでとうございます♪
イベントでの運は最強ですねww
津堅島、個人的にも行ってみたくなりました♪
Posted by marine☆ at 2012年07月03日 19:06
記念日、ダブルタマン、優勝おめでとうございます。
今度、ダブルでタマン釣る方法教えてください。
これからもよろしくです。
Posted by tamataman at 2012年07月03日 19:40
初コメだと思うんですが…(^^;)
違ってたらスイマセン(^^;)&よろしくございますねm(_ _)m

記念日に夫婦でベストショット賞第1位おめでとうございます!
ヤガラも釣ってたんですね。さすがヤガラの女王様(笑)

来年は「大人の」ベストショット賞を狙っているので、釣れたヤガラで私をぶってくださいね( ´艸`)

しかし、いい写真でした!
エブ男さんの腕?いや、圧倒的にモデルがいいっ!(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月04日 08:16
初※です^^;

寄宮さんの新年会!?で
お隣に座らせて頂いたオヤジです^^;
因に、上のコメのエロオヤジよりは紳士です(笑)

タマンを記念日にほとんど同時に
ダブルゲッツ!!

流石にノンポリの僕も
神様っているんだ!!
と思いました^^/

おめでとうございます(祝☆)
Posted by Bトラ at 2012年07月04日 15:26
参加ありがとうございました~♪&優勝おめでと~♪
ロッドはどっちの物になったのかな?(笑)
Posted by ワタなべ at 2012年07月05日 00:46
☆エブ男さん
返事遅れましたが、ちゃんとUPしましたよ!!
1位になったらするっきゃないでしょ!!って☆笑

あ、イシミーよりヤガラのが欲しかったです!笑
エブペンは次回くらいさいっ(^^)

☆びっちゅうさん
ありがとうございます!!
でも、本当に同時にヒットはミラクルでした♪
びっちゅうさんのタマンには敵いませんが(^^;

エブ男さんの、ガイドとカメラマンのおかげ。。。です(^^)v

☆o.d.aさん
おひしぶりです♪
今度は、ぜひ記念日にジギングに挑戦します♪笑

☆アセロラさん
まさかのタマンでした(^^;
二人とも小物で遊ぶ予定だったので、衝撃的な
結果になりました♪笑
来年も賞品ゲットに行ってもいいですかね(^^;

☆かんぷーさん
おひさしぶりです~(^▽^)
今年は、実は2匹目のタマンでした!!
まだまだ行ける気がするので、記録更新頑張ります☆
Posted by ねこニャンねこニャン at 2012年07月10日 21:21
☆@KOBAさん
お疲れ様でした!!
あの日は、お昼寝の予定が予想以上の天気で
テトラポットが暑すぎました(^^;

ヤガラちゃんは、長すぎて撮影に手間取っちゃいました。。。笑
またぜひご一緒しましょう♪

☆Stay Goldさん
コメントありがとうございます!!
いちお、タマン狙ってはみましたが本当に釣れるとは、びっくりしました(^^;

弟子入りなんてとんでもないです(><)
わたしは、まだまだヒヨッコですから!笑

☆marine
ありがとー♪(^^)
まさかの1位でかなり嬉しかったよ~~!
初めて実力で賞品ゲットしたかも(^^;

☆tamatamanさん
ありがとうございます♪
記念日にタマンに本当に嬉しすぎて、一日中
フワフワしてました(^^)

こちらこそ、あのかわいいお弁当に作り方教えて下さい☆笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2012年07月10日 21:30
☆Lee@AK47さん
コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

本当は、2匹目のヤガラの方が、おっきかったんですが、
ジンベーに釣れたよ~!って叫んでる間にオートリリースしちゃいました(^^;
写真は、最高のカメラマン、エブ男さん作です♪笑

☆Bトラさん
お久しぶりです!!
そして、コメントありがとうございます☆

このタマンは狙って釣ったので本当に嬉しかったです☆神様いますね、ホントに♪(^^)

☆ワタなべさん
いえいえ、こちらこそ楽しませてもらってありがとうございました(^^)v
二人でいい思い出ができました!!
他の大会じゃ、二人揃っての賞なんてまずないですからね!!

ロッドは二人で仲良く使わせてもらいます(^^)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2012年07月10日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。